fbpx

年末年始休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて年末年始の休業日につきまして、株式会社ラウダは誠に勝手ながら、下記の通り冬季休業とさせていただきます。
全オンラインストア、配送、サポートセンターも下記の通り冬季休業となります。
皆様にはご不便ご迷惑ををおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

■年末年始休業日■
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

■年末の配送に関して■
年内の発送は2019年12月27日(金)午前8:59時までのご注文とさせて頂きます。
午前8:59時までのご注文は年内に配送致します。
※クレジットカードでのご注文で在庫品に限ります。
※一部対象外商品もございます。

■上記以降のご注文に■
それ以降のご注文でも「ご注文ありがとうございます。」という件名のご注文確認メールが届きますが、上記以降のご注文分に関しては2020年1月6日(月)より順次出荷となります。
通常より出荷にお時間いただく場合もございますため、予めご了承ください。
オンラインストアのお買い物は24時間365日可能です。

■サポートセンター■
サポートセンターも2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)は冬季休業とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

■お問い合わせについて■
冬季休業中、お電話でのお問い合わせがご利用いただけません。 電話・メールでのお問い合わせは2020年1月6日(月)より再開いたします。休業明けになりますので、ご対応までに普段よりもお時間をいただく場合がございます。 予めご了承の程よろしくお願い致します。

ハロゲン電球

スマホホルダー

健康器具

PAGE TOP