【ショップからの重要なお知らせ】年末年始休暇のお知らせと発送時期について
日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業日とさせていただきます。

■年末年始休業期間■
出荷停止期間:2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
カスタマーサポート停止期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)


■配送について■
・年内最終発送のご注文受付:2025年12月29日(月)午前7:00まで
※上記受付日時までのご注文でも、備考欄のご記入内容の確認が必要な場合や、その他確認事項がある場合は、年内出荷ができない場合がございます。
・受付日時以降のご注文および確認対応が必要なご注文は、2026年1月6日(火)より順次出荷いたします。
※休業明けは混雑が予想されるため、通常より出荷までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■お問い合わせについて■
休業期間中にいただいたお問い合わせ(メール等)は、2026年1月5日(月)より順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品特約について

返品の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品(返金・交換)に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。

[返品のご連絡先]
株式会社ラウダ 046-263-9862 神奈川県大和市深見台4-11-3ラウダビル support@lauda.co.jp

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

  • 不良品の場合
  • 届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

返品・交換に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

返金・交換についての注意事項

・メールか電話でご連絡を頂き、手順の詳細をご案内致します。受付をせずに返品頂いても、ご対応出来かねますので予めご了承下さいませ。
・ご交換の際に対象となる商品が在庫切れの場合は、ご返金での対応となりますので予めご了承下さいませ。
・商品ページや製品保証書に別途保証期間の記載がある場合は、商品到着後7日以降でも規定された内容に準じて対応させて頂きます。

代金引換でお支払の場合:銀行振込でのご返金となります。(郵便局の口座へのご返金は対応できかねます)
クレジットカードでお支払の場合:ご返品商品を弊社にて確認でき次第、クレジットカード決済のキャンセル手続きをさせて頂きます。

保証適用外商品について

  • 使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障、及び損傷
  • お買い上げ後の取付場所の移動、落下等による故障、及び損傷
  • 火災、地震等の天災地変、公害、煙害、異常電圧、水掛かり等による故障、及び損傷
  • 消耗品の交換
  • 商品本来の用途以外に使用された場合の故障、及び損傷
  • 日本国外での使用
  • お買い上げ製品を使用したことによる他機器の故障・不具合について、当社はその責任を負いかねます旨ご了承ください。